自然の中のシンプルライフ

東京を離れ、青い海を見下ろし自然に囲まれて暮らす。そして今、ミニマリズム・シンプルライフを始めました。

月のリズムで生活する

今日は晴れの土曜日☀️

世間は暑いというけど 高原は爽やかな風が吹いているので とても気持ちがいい✨

朝から生のイチゴを使ってイチゴシェイクをいただきました🥤

f:id:izu-isisgarden:20190511125136j:image

それと我が家のお庭に咲いているカモミールカモミールティを入れて☕️

いつもいただいているものだけど とても美味しい✨

 

人には飽きというものが必ずやってくる。同じもの 同じことを続けていれば誰もが必ず飽きる。

だから変化は大事よね?

変化は宇宙の源の意志そのものだから 起こって当たり前なんだよね?

どんどん変化を楽しめばいいと私は思ってる。

毎日食べられる事だって 当たり前すぎて人は感動もなくなってしまう。

だったらその時は食べないでいれば 感謝や喜びが湧くのよね。

 

月は太陽に比べて とてもシャイで神秘的で まるで女の子の気質。

太陽は意志そのもので ストレートで情熱的な男の子。

自分も含めて自然界はこの二つの親から生まれてきたのだから、私も自然に同調して生きていきたい。

 

そして お月さまは父なる太陽をきちんと立てて サポートしている。

そんな風に母なる月を真似て 父なる意志のエネルギーを地に下ろして生活をしたいと思うのです⭐️

その上で子供である私たち自然は 欲しいものを与えてもらい 美しいものを体験させてもらえるわけです✨

 

令和という時代を迎え 自分はこれからどんな目標を持とうかと考えた時、生活の仕方を変えてみようと思ったのです☺️

ブログにも そんな私の生活を載せてみたいと思います💓